82さんの絵
82さんに とても魅力的な「巨大少女の絵」を投稿していただきました。

「女の子の表情」と「巨大感あふれる構図」がすばらしいです。

感謝して掲載させていただきます。

↓入り口 性的描写・暴力的表現を含んでおります。 ご承知の上でお読みください。

《真美子》

 ・身長30mの真美子ちゃんに捕まった遼一クンの運命は・・・。
 この短編小説は、Pzさんの小説破壊神 友紀子を元にさせていただいています。

防衛隊奮戦記その1

 ・巨大な少女から街を守る防衛隊! その奮戦を描きます
 このイラストのイメージの元は、Pzさんの小説「破壊神 友紀子」です。

《防衛隊奮戦記》その2

 ・巨大な少女から街を守る防衛隊! 今回は戦車部隊の登場です。

《エミー》

 ・巨大化したエミーにとって、そこは玩具の街だった。
 この作品はG-Forkに掲載されている小説「ジャニスのお出かけ」
 (原作:ScottGrildrig氏 翻訳:X-Virusさん)を元にさせていただきました。

《巨大ボディコン娘の襲撃》

 ・ボディコン姿の巨大少女が、街を襲います。
 Somariさんの絵が元ネタです。

《頭上の脅威》

 ・ビルの上に、少女の巨体が迫ります。
 文章は、虹87さん作です。

《硝煙の彼方に》

 ・街の平和を守る防衛隊の戦車部隊。
 今日も勇敢に巨大少女と戦います。

《熱い視線》

 ・ビルの上に座った少女が、街と人々を見つめます

ぶっち〜ん

 ・女の子が、電車の中で巨大化します。

《電車でごめん》

 ・涼子はこんなことをしちゃいけないと思うのだが、体が止まらなかった。
 この作品は、Mangakidさんのイラストを元にしたモノです。

《硝煙の彼方に》U

 ・街の平和を守る防衛隊。 まだまだ戦いは続きます。

《巨大ネコミミナースの襲撃》

 ・異世界から来た巨大ネコミミナースが、街の人々に、治療(?)をします。

《妹は巨大少女》

 ・突然、妹が巨大化した。 お兄さんの運命は、いかに?

《エミーU》 《エミーV》

 ・巨大化したエミーは、かっての恋人に会いに行く。
 「ジャニスのお出かけ」を元にさせていただきました。