《 硝煙の彼方に 》



----------------------------------




 「あふぅ・・・、気持ちがいい。」


  由梨香は恥ずかしそうに顔を赤らめ、微笑んだ。


  彼女は、その巨体で地面に座り込んでいた。
 彼女の巨大なお尻は、ビルを3つも押し潰している。


  
今の彼女の巨体は、身長600m以上もあるだろう。


  由梨香は大きく股を広げ、無防備に座っていた。
 彼女が動かないのを幸いに、戦車部隊の集中放火が開始されていた。



  91式戦車隊は120mm滑腔砲とロケット弾を、彼女の大事なところむけて撃ちまくっていた。









  この最中に、ビルの屋上で由梨香の巨体をのんびり見てる奴がいる。
 彼女が太ももを動かせば、ビルごと押し潰してしまえるのに、何を考えているのか。

  まぁ、どうでもいいことだ。 由梨香は特に気にしなかった。
 今の彼女は砲撃を楽しんでいた。


  砲撃はいまだに、彼女の局部のぱっくりと開いた裂け目に集中していた。
 彼らは「ここが彼女の弱点だ」とでも思っているのか・・・?

  しかし、砲弾が柔らかな秘肉にあたっても、
 巨大な彼女にとっては、温かいシャワーを浴びているようなものだった。
 そして、その感覚はすばらしいものだった。



  由梨香は微笑んだ。


  彼らの全力の攻撃でさえ、彼女をただ悦ばせることしかできない。
 彼女は自分の大きさと強さが誇らしかった。

  快感がさらに強くなる。
 彼女の乳首は、欲望の高まりのために、さらに固くなっていく。

  彼女の大事なところの唇は、しどけなくゆるんでいる。
 セクシーな内腿の肌は、彼女の汗で てらてらと輝いていた。


 「あっ、あん、 もっと撃って、 もっと激しく攻撃して。」


  由梨香快感のあまり、その巨体をぷるぷると震わせた。







目次に行く 戻る めくる