《 エミー 
 パートU 


----------------------------------




「さて、これを片付けたら、昼飯にでもするか。」

 
デビッド・エルマーは、そう呟いた。

 彼は24歳、街の不動産会社に勤めている。

 その日、デビッドは、オフィスで書類の整理をしていた。
他の者は営業に出かけて、会社には彼一人だけだった。

 次の日曜日には、誰とデートしようかな。
彼は仕事の合間にも、のん気にそんなことを考えていた。

 話題が豊富で、ルックスのよい彼は、女の子から誘われることが多かった。




  ず う う う ん ! !

 突然、地面が大きく揺れた。

「うわっ、わわわっーー!!」

 もの凄い衝撃に、彼は悲鳴を上げながら、床の上に転がった。

 デビッドはすぐに起き上がり、部屋の外に出た。

 照明が消え、廊下は真っ暗だ。 

 地震と言うには、なにか不自然な揺れだ。

 いったい何が起こったのか?

 その時、またビルが大きく揺れた。

 彼は崩れてくるビルの天井の下敷きになるなど、真っ平だった。

 デビッドは、人々といっしょに、ビルの外に飛び出した。


「えっ・・・!?」

 道路に出た彼は信じられないモノを見て、呆然とそこに立ちつくした。

 これは・・・いったい??


 巨大な肌色の山が、彼の目の前にあった。


 信じられない程大きな、綺麗な肉の柱・・・、


 彼が働いているビルよりも、ずっと大きい。


 なんだ、これは・・・???








 女の足の指・・・太もも・・・尻??


「うわっ、わわわーー??!!」


 彼は、それが四つんばいになった巨大な女の後姿だと気がついた。


 彼女の足の小指ですら、デビッドよりもずっと大きかった。



 その時はるか遠くで、巨大な顔が振り向き、彼に目をむけた。


 雷鳴のような声が響いた。


「あら、そんな所にいたの、デビッド・・・、会いたかったのよ。」


 四つんばいになった巨大女が、彼を見つめて微笑んでいる。


「うわあああああーーー!!!」


 デビッドは、恐怖の悲鳴を上げた。




To Be Continued.....



目次に行く 戻る 続きを見る