《 軍用犬の旅 》
 その2

----------------------------------

 僕は軍用犬である。

 兵士であるご主人様は僕の事を心から愛してくれた。




 だから僕も心に決めた。

 ご主人様のような、この国と人々を守る立派な兵士に・・・軍用犬になろうと。









 そんな時、異変が起こった。

 巨大女性が出現したのだ!!






 たいへんだ!! このままでは都市は壊滅する。
よし、僕が巨大女性をやっつけてやる!! 今こそ戦いの時だ!!

 こんな時のために、僕はサーフィンの練習をしていた。
このサーフィンボードに乗って、巨大女性と戦うのです!!

 あぁ、強大な敵と戦うのは戦士の本懐! 胸がワクワクする。





 ふふふ、僕が巨大女性をやっつけたら、ご主人様は何ていうかな?
きっと褒めてくださるに違いない。 これで僕も立派な軍用犬だぁ!!







 え、何・・・「それからどうなった?」と聞くのですか。

 とほほほ、武士の情け、何も聞かないでください。

 巨大女性が起こす大波にのまれてサーフィンボードは転覆、僕は命からがら岸に泳ぎ着いた。






まぁ、なんだ・・・軍用犬であるこの僕が巨大女性と戦うには、まだまだ経験と時間が必要なようだ。



目次に行く ←戻る めくる→