《 軍用犬の旅 》
 その3

----------------------------------

 僕は軍用犬である。

 この国を、そして人々を守るのが僕の使命!

 寒い冬の訓練でも、くじけはしない。 僕は誇り高き軍用犬なのだから!









 そんな時、異変が起こった!

 巨大娘が雪山に出現したのだ!!





 その圧倒的迫力に、優秀な軍用犬である僕もたじろぐ。

 な、なんという大きさだ! 彼女は山脈よりも大きいのだ。



 まぁ、これは巨大娘を見た経験がないと理解できないだろう。
大地を震撼させる凄まじい巨体とパワー! どんな勇敢な者でも驚くよ。

 しかし、僕には人々を守る使命がある。 彼女が下山したら都市は壊滅する。
よし、巨大女性をやっつけてやる!! 今こそ戦いの時だ!!

 あぁ、強大な敵と戦うのは戦士の本懐! 胸がワクワクする。


 こうして僕は雪山に突撃したのです。






 え、何・・・「それからどうなった?」と聞くのですか。


 まぁ・・・、なんだ、雪山を甘くみてはいけないよ。

 うかつに入り込んだら迷子になるからね・・・。





 うわー、ちょっと、ここ何処?? 雪しかないから西も東も分からない!

 このままじゃ帰れないよ。

 だ、誰か助けてくださいワン。



目次に行く ←戻る 次回感動の最終回→