《 浜辺の二人 》 U



----------------------------------




香子ちゃ〜ん、いっしょに遊ぼうよ。」

 砂浜で
京介は、巨大な香子を見上げながら言いました。

 香子はオレンジ色のビキニを身につけていました。
彼女は京介の10倍近い大きさの巨人でした。

 この時代の女の子は、みんなとっても大きいのです。
しかし、彼女達は小さな男の子たちと仲良く暮していました。


「えぇ、いいわよ。 いっしょに海で遊びましょう。」

 香子は足元の彼を見下ろし、微笑みながらそう答えました。
彼女は靴を両手に持ち、裸足になっていました







「わーい、嬉しいな〜。」

 京介は喜びのあまり、香子の足元でぴょんぴょん飛び跳ねました。


「あらあら、そんなに近づいたら、踏んじゃうわよ。」

 彼女はそう言うと、彼を人形のように両手で持ち上げます。
京介も急いで服を脱ぎ、海パン姿になります。

 そして、二人はいっしょに海に入りました。
太陽は熱く、海はどこまでも青く輝いていました。


 こうして今日も二人は、夕方まで楽しく遊んだのでした。




目次に行く 戻る めくる