《 カンガルー フレンド 》 U



----------------------------------



 時は西暦2050年・・・。


 地球温暖化の影響のために、この時代の
女の子はすくすく成長した。

 そして彼女達のほとんどが、男性の20倍以上の身体になってしまった。


 大きくなりすぎた女の子達は、
恋人の男性をあやまって踏み潰さないように、
自分の胸元に入れて保護するようにした。


 カンガルー・フレンド・・・

 女の子の胸の谷間で暮らす男達は、誰が言うともなく、そう呼ばれるようになった。



@@@@@@@



 今日、菜美子ちゃんは海に遊びに来ました。

 もちろん、恋人のタロー君もいっしょです。


 菜美子ちゃんは彼を摘み上げて、
ピンク色のビキニのブラの谷間に挿入しました。
男の子はとっても小さくて弱いので、こうして守ってあげなければいけません。


「さぁ、今から何して遊ぶ?」


 彼女は彼にそう言って、微笑みました。











 それから二人は、海で楽しく遊んだのでした。




目次に行く 戻る めくる