《 マッサージ師 柳太郎 》



----------------------------------



「あ、あん・・・いい、すっごく感じるわ。」


 明かりを消した寝室で、イライザはのけぞった。
彼女はブラウンの髪の美人で、すご腕のビジネスウーマンだ。


 仕事を終えて疲れて帰った彼女は、食事を終えた後、
いつものように下着姿になり、柳太郎に
マッサージを頼んでいたのだ。








「ここかい、イライザ、ここが感じるのかい?」

 柳太郎は、イライザの巨体をまさぐる。


「あぁん、そう、そこよ、お願いやめないで。」

 非力だが繊細な柳太郎の愛撫に、彼女はすごく感じていた。
そして、彼も、イライザの巨大女体にすごく興奮していた。

 我慢できなくなった彼は、ついにマッサージ以上の行為に及ぼうとする。
もちろん、彼女もその巨体で、彼の小さな体を受け入れる。


 こうして、今日もめくるめく快感と悦びの夜はふけていくのだった。




目次に行く 戻る めくる