《 地球が大ピンチ 》

----------------------------------

その日、私は夢を見ていました。

私の身体がとても大きくなる夢です。

日本列島よりも私がずっと大きくなる夢です。

これって凄いと思います。 私は女神になったのです。



そんな時、私の背中にパチパチという感触がありました。

痛くも熱くもないのですけど、それが核ミサイルよる攻撃だと分かりました。

女神である私に核ミサイル攻撃をするなど許せません。

私を攻撃したのはアメリカ合衆国政府だと、何故か分かりました。

体を大きく起こし、アメリカに行きます。今の私の巨体なら大陸横断など簡単です。

「女の子にミサイル攻撃するなんて許せないわ!」

私は大きな胸をアメリカ合衆国に降ろします。

アメリカ合衆国の半分が私のオッパイに潰されました。

残った部分も衝撃波で粉々です。ノーマンズランドになってしまいました。

ちょっとやりすぎちゃったかな・・・私は少し反省します。

・・・・・・。

それにしても、この夢、なかなか覚めないわね。




(終わり)




@@@@


画像はそりおさんの作品を使わせていただきました。
そりおさん、ありがとうございます。


 本日の更新はここまでです。

 
 ↓下のボタンを押して、元気な巨大な娘さんに愛の拍手をください。

       



 BBSに何か書いてくださったら嬉しいです。



目次に行く めくる→