この話は女の子が小人の男性と遊ぶという性的な描写があります。
そういう趣味のない方、また20歳未満の方は読まないでください。




@@@@@





《 小人さんとの色々な遊び方@ 》 乳首の上に乗せる

               画像 そりおさん
               文 みどうれい

----------------------------------


(女性の視点で)

 私の名前は
恵美。 大学生の女の子です。
今、私は小さくなった恋人の
を乳首の上に乗せて遊んでいます。




 皆様もご存じのように、西暦2030年の今、世界で縮小病が大流行しています。
男性だけがかかる病で「普通サイズの人間」がいきなり小さくなってしまうのです。
 物理や医学の常識を無視しています。もちろん治療法などありません。

 そして
私の恋人の敬一も縮小病で小人になってしまったのです。
とんでもなく小さい。今の彼は私の乳首の上に乗れるサイズです。
小さな彼にとって私は
本物の大巨人でしょう。
結局、敬一と話し合いの上で彼を私の部屋に住まわせることになりました。
こんなに小さい彼は一人で生きていけません。
私が敬一の世話をするしかないのです。それに小さな彼はとても可愛いのです。
そして、すぐに私はこの状況を楽しむ事になりました。

 そう、小さな敬一とするエッチはすごく気持ちイイのです。
一度この快楽を味わったら、忘れられません。

彼は小さいので私の身体のほんの一部を愛撫する事しかできません、
でも、小人に敏感な部分を触られただけで、私の全身に快楽が駆け巡るのです。
敬一も楽しんでくれているので、互いに「ウィン・ウィン」の関係です。



ある女性週刊誌の500人アンケートによると、
15歳から30歳までの女性に「小人さんとエッチをした経験がありますか?」という質問で、
(小人エッチした事がある)という返事が20パーセント。
(小人エッチした事がない)という返事が30パーセント。
(無回答、答えたくない)が50パーセントでした。

現実問題として小人男性の人数が少ないし、そんな恥ずかしい質問にまともな返事ができないので、
(小人エッチをしました)という返事は、20パーセントという比較的少ない結果になりましたが、
ほとんどの女性が「小人を見つけたらエッチをしたい」と考えていると私は思います。

週刊誌のアンケート調査によると、
@「小人とエッチするなんて、やり方がわからない」
A「小人エッチした事ありません」
B「小人を潰してしまいそうでコワイ」
C「小人と遊ぶなんて相手を玩具にしているみたいでイヤです」
D「小人とエッチするなんて法律に違反しないの?」
という声がありました

@@@@@

小人エッチ経験者の私から、@〜Dへの意見を言っておきますね。
>B「小人を潰してしまいそうでコワイ」という意見ですが、
小人の肉体はとても強靭になっていますから、注意していれば潰す事は無いと思います。
それに小人を本気で潰してしまうなんて、そんな恐ろしい事ができる女の子はいないと私は思います。

>C「小人と遊ぶなんて相手を玩具にしているみたいでイヤです」
>D「小人とエッチするなんて法律に違反しないの?」という意見ですが、
小人になった男性は自分だけで生きていけませんので、女の子が保護するしかないのです。
男性が小人になっても女の子が優しく保護している場合は、政府はそれを応援、あるいは黙認しています。
政府公認の共同生活の中で、女の子と小人がエッチをしてしまうのはごく普通の話なのです。

>@「小人エッチのやり方がわからない」>A「小人エッチした事ありません」という皆様には、
小人エッチ経験者の私が情報を発信するしかないのですね。

皆様は「小人さんとの気持ちいいエッチのやり方」を、ご存じでしょうか?

今日は、私と友人たちが「初心者でもできる小人さんエッチの方法」を紹介しましょう。
自分1人だけでオナニーするより、小人さんとエッチをする方が何倍も気持ちいいのです。

「恋人が突然小さくなったらどうしよう?」 「ある日突然に、見知らぬ小人を見つけたらどうしよう?」
そんな悩みとはもうお別れです。
とっても気持ちいいので「小人さんエッチ未経験のあなた」でもすぐに試すことができますよ。

それでは、私といっしょに禁断の「小人さんエッチの世界」に行きましょう。


(続く)


目次に行く 次はパイズリです→