《 父の日 》

----------------------------------


お父様、今日は「父の日」ですね。

それじゃ、ご飯にします。それともお風呂?

え、何ですって?

「オッパイがいい」 ですって。

あらあら、いつもながらスケベですね、お父様。

私は大きな乳房をむき出しにして、小さなお父様に触らせる。




 現在、お父様は縮小病にかかって小人さんになっている。
だが、それがどうだというの。 お父様は私を育ててくれた。
私はお父様が大好き。だからいつまでも私が守るの。

 それにしても、私の
オッパイは、お父様には大き過ぎる。



オッパイで遊ぶと言っても、実際には乳首と遊んでいるだけ。私は笑う。

「いいのですわ、お父様、好きなだけ楽しんでください。
今日は
父の日なんですから、たっぷりサービスいたしますわ」




乳の日(ちちのひ) 終わり


目次に行く めくる→