《 レオ と たま 》 今日はサッカーします編

----------------------------------


たま : 「たいくつだな」
レオ : 「そうだな」




たま : 「最近、サッカーが人気らしいね」
レオ : 「そうだな、近所のコーギー君もサッカーが上手らしい」





たま : 「それじゃ、今日はサッカーごっこしようか」
レオ : 「そうだな、しようか」


レオ : 「それじゃ、俺はサッカーボールに変身するにゃ」




たま : 「おぉ、これは見事な変身だ。どう見ても本物のサッカーボールにしか見えん」

レオ : 「そうだろ」

たま : 「それじゃ、俺はゴールキーパーになろう」





レオ : 「おぉ、これは見事なゴールキーパーだ! 素晴らしい闘志を感じる」
たま : 「そうだろ」

レオ : 「我ら猫が本気を出せば、すごいのだな」
たま : 「そうだな、すごいにゃ」

レオ : 「動物達でサッカー大会をすれば、猫の優勝は間違いない」
たま : 「優勝、間違いなしだにゃ」

レオ : 「俺たちって、頭いいな」
たま : 「そうだな、頭いいにゃ」



(終わり)



目次に行く ←戻る めくる→