《 恐怖の雪かき 》

----------------------------------

 今朝、起きたらドアの向こうは雪だった。

 うぅ、外にでれない。





 仕方がないので、二階の窓から外に出て玄関の雪かきをした。






 ふぅ、やっと終わった。 それじゃ会社に行くか。

 って、車も雪に埋もれとるやんかーーー!!





 これはいかん、会社に遅刻するぅ。雪かきしている時間がない。

 もうこうなったら巨大娘に助けてもらうしかない。

 巨大娘さま!! 車を雪の中から出してください。






 え・・・なんだって、「巨大娘なんかこの町にいない」 ってか。

 わはははは、そういえばいないな。


@@@@@


 そういう訳で、その日は歩いて会社に行きました。

 それからどうなったかと言うと・・・、

 うちの玄関は春まで冷蔵庫になりました。




 (終わり)


目次に行く ←戻る めくる→