《 きつねの兄弟物語 》

----------------------------------

弟きつね : 「兄ちゃん、お腹すいたね」

兄きつね : 「そうだな、それじゃ、狩りに行くか」



兄 : 「それじゃ、エサ取ってくるからここで待ってろ」

弟 : 「待ってよ、兄ちゃん」

兄 : 「なんだ弟よ」

弟 : 「そっちのお山は、最近、
巨大娘さまが出現しているそうだよ」




兄 : 「なに!! 巨大娘さまだと、それじゃ、狩りに行けないな」
弟 : 「うん、だから今日はボクが獲物を捕まえたから、これ食べよう」

兄 : 「なんだと、お前、狩りができるようになったのか!?」
弟 : 「喜んでくれるの、兄ちゃん」

兄 : 「あぁ、兄はすごく嬉しいぞ」
弟 : 「兄ちゃんが喜んでくれたら、ボクは幸せだよ」




弟 : 「それじゃ、これを半分ずつ食べようね、きっと美味しいから」



兄 : 「あの〜、それは私の尻尾なんですけど」



(きつねの兄弟 終わり)



目次に行く ←戻る めくる→