《 学校へ急げ 》


----------------------------------

ユリ : 「オーノー! 遅刻ですー」


ウメ : 「授業が始まりマース!」

愛梨 : 「いやあー、先生に怒られるぅー」




ウメ : 「愛梨〜、あんたが朝風呂してたから、ワタシ達、遅刻デス」

愛梨 : 「そんなコト、今さら言われても・・・、そうだわ!近道はないの!?」


ユリ : 「南の道を行けば近道デス、しかし、
怪獣トカゲラスがいます」

愛梨 : 「怪獣トカゲラス・・・? 何、それ」

ユリ : 「おっきな、おっきなトカゲです。 人を見つけたら喰いマス」





愛梨 : 「なんで、そんな変なのがいるのよ!?」

ユリ : 「地球温暖化の影響で、世界中に怪獣が出現しているのデス」


愛梨 : 「南の道はダメよ、トカゲなんて冗談じゃないわ!」

ウメ : 「他に近道はないの?」

ユリ : 「西の道を行けば近道デス、しかし、
暴走戦闘兵器メカバララがいます」





ユリ : 「戦闘兵器メカバララは、車を襲いマス」

愛梨 : 「なんで、そんな変なロボットがいるのよ!」

ユリ : 「政府の実験の失敗デース」



ウメ : 「西に行っちゃダメよ、東の道はどうなの!?」

ユリ : 「東の道を行けば、
巨大ヒロインがいます」





ユリ : 「彼女はビルよりも大きいので、うかつに近寄ったら、ワタシ達、踏み潰されマス」




ユリ : 「どうやら遅刻決定のようデス」

ウメ : 「授業が始まりマース!」

愛梨 : 「いやあー、先生に怒られるぅー」



( 終わり )


(寸感) バイク通学、3人乗りは禁止です、それからヘルメットを・・・。



目次に行く ←戻る めくる→