《 汗と熱気と先輩と その2 》 

----------------------------------

その時です

じゅんこ先輩が木の陰に隠れる僕を見つけました

僕の股間のジュニアは 先輩のブルマ姿に興奮して

大きく大きく勃起しています

ズボンの上からでも それを見てとれたでしょう

先輩の怒ったような視線が さらに厳しくなる





ヤバイ!!

僕が先輩のブルマ姿を見て興奮していると 先輩に知られてしまった!!

絶望的な状況・・・


しかし この後に僕がとった行動は自分でも信じられなかった

僕は 身長6メートルの先輩の前に走り 叫んだ

「1年A組の 高野田恭平です! 先輩 好きです つきあってください!!」





頭が真っ白になる

先輩に蹴とばされたら 多分 死ぬな

恐怖の沈黙 

だが意外なことに 先輩はOKしてくれた


@@@@@


その日から毎日 先輩は僕といっしょに通学している



今日も通学前の僕を 家まで迎えにきてくれた

後で聞いてみたのだけど

先輩も僕の事を知っていて 気になっていたらしい

彼女の怖い顔も だんだん優しくなってきた

まぁ 何が言いたいのかというと

本当に自分が好きだと思っているのなら 君もそれを相手に伝えるといい

僕みたいにラッキーな結果になるかもしれないんだから




目次に行く めくる→