《 踊りましょう 》 

----------------------------------

らららん らん 

らららん らん

私は踊り子 ダンシングガール

踊っている時だけ 私は自由になれる

歌っている時だけ 私は本当の夢を見れる


あぁ みんな 何をしているの??

こんなに素敵な星空の夜なのに

どうして どうして

そんな小さなビルの中に隠れているの?

可愛い小人たちにお願いするわ

はやく はやく

その ちっぽけな高層ビルの中から出てきてよ





こんなに奇麗な星空の夜なのだから

私といっしょに 踊ってよ

らららん らん 

らららん らん

私は踊り子 ダンシングガール

可愛い小人たちにお願い

私といっしょに踊ってよ

楽しい時間を過ごせたら

私の足で踏みつぶしてあげる

だから ねぇ 

歌おうよ 踊ろうよ

私は踊り子 ダンシングガール

踊っている時だけ 私は自由になれる



(巨大娘詩集 終わり)


@@@@@@@


 本日の更新はここまでです。

 
 ↓巨大娘さん達に、下のボタンを押して愛の拍手をください。

       



 BBSに何か書いてくださったら嬉しいです。





目次に行く