《 彼とハイキング 》



----------------------------------



 時は西暦2040年・・・。


 地球温暖化の影響のために、この時代の
女の子はすくすく成長しました。

 そして彼女達のほとんどが、男性の15倍以上の身体になっていたのです。

 大きくなりすぎた女の子達は、
恋人の男性をあやまって踏み潰さないように、
自分の胸元に入れて保護するようにしていました。



@@@@@@@



 今日、亮子ちゃんは高原にハイキングに来ました。

 もちろん、恋人のタロー君もいっしょです。

 菜美子ちゃんは、彼女の
胸の谷間に彼を挿入しています。
男の子はとっても小さくて弱いので、こうして守ってあげなければいけません。

 
彼女の胸はとても大きいので、彼の全身を挟んでしまうくらい簡単です。

 
小さな彼は、彼女のおっぱいの谷間でもぞもぞ動きます。


 その感触がとても気持ちイイので、亮子ちゃんは思わず笑ってしまうのでした。









 そして、今日も二人は楽しく遊ぶのでありました。





目次に行く ←戻る めくる→