《 恋人になって 》



----------------------------------


 その日彼女は寝室に彼を連れ込み、指先に摘んで言った。


 彼女 : 「ねぇ・・・私、あなたのことが好きなの。」


 彼 : 「え!? は・・・好きって、僕のこと!?」



 彼女 : 「だから、私と付き合ってくれないかしら?」


 彼 : 「いや・・・あの・・・それはちょっと・・・。」



 彼女 : 「あら、いやなの・・・。」


 彼 : 「いや・・・あの、君は僕には、ちょっと大きすぎると思うんだ。」



 
彼女 : 「ふーん、付き合ってくれないのなら、あなたのこと捻り潰しちゃおうかな〜〜。」


 
 : 「ぎょえー! 助けてクレー!!」








 彼女 : 「私の恋人になってくれるわよね?」


  : 「よ、喜んで、お付き合いさせていただきます。」


 こうして彼と彼女は、恋人として交際を始めた。



 その後二人は結婚して、今も仲良く暮しているという。






目次に行く 戻る めくる