(性的な描写があります。18歳未満の方は読まないでください。)

《 黒の巨大娘 と 青の巨大娘 》 第1話


               CG画像 June Jukes
               文 みどうれい


----------------------------------


その日、私は小人の街へやって来た


地面の上を、無力な小人達が右往左往している。
たちまち、パニックに陥る都市。

あは、可笑しい!
ほらほら、はやく逃げないと、踏み潰しちゃうよ。

ビルの上に座る私。
人間の造った建物は、私の体重をささえきれず、あっさりと崩壊する。
なんて弱い。 笑ってしまう。



立ち上がる私。

ねぇ、私のお尻、大きいでしょう。
もう一度、座ってあげようか?

それとも、この黒いブーツで踏んであげようか?
どんな方法でも、思いのままよ。



でも、まだまだ、こんなものじゃ、満足できないの。

街の全てを潰してあげるわ、このウルトラボディでね。


目次に行く めくる→