《 大いなる私 》 T


                
コラージュ ・ Yukikazeさん

----------------------------------



 あぁ、気持ちが・・・いい。

 ちっぽけなが必死になって、私の乳首にしがみついている。

 私は目を閉じて、くすぐったい彼の感触を楽しむ。

 心地よい風が私の頬をくすぐり、火照った体を醒ましてくれる。



 
巨大化したは完全に裸だ。

 地上では大勢の人々が、私を見上げているが、私はちっとも気にしない。






 *********


 その日、私はモデルの仕事をするために、撮影所に向かって歩いていた。

 ふと前を見ると、一人の男がジョッキングをしている。
年のころは20歳ぐらいだろうか、背が高く、黒い髪、トム・クルーズに似たいい男だ。

 しばらくの間、私は彼を見つめた。
男には、私をひきつける不思議な魅力があった。

 きゅんと、私の胸がうずく。 体が熱くなる。

 男は私に気がつくこともなく、そのまま走っていく。
すぐに彼は、何処かへ行ってしまうだろう。

 その時突然、私は締めつけられるような息苦しさを感じた。

 「しまった!」 私は慌てて、精神を集中させるが、もう手遅れだった。

 
ブチッ、ビリビリ、 ゴ・ゴ・ゴ・ゴオオオ。

 私の着ていたサマードレスが縫い目から破れ、私のパンプスが弾け飛ぶ。
あれよあれよと言っている間に、私の体は巨大化する。

 すぐに私は、
身長80mの巨人になる。
さっきまで見上げていたビル街を、今度は私が見下ろしている。

 80m上空の心地よい風が、私の肌をくすぐる。

「あちゃー、またやっちゃったわ。」 私は心の中でぼやく。

 服も下着もいっしょに大きくなってくれないので、当然、私はすっ裸だ。
お気に入りのサマードレスだったのに、また服を買わないといけない。

 いい男を見ると、いつもそうだ。 私の体は大きくなる。
理由は全く分からない。 ただ「彼が欲しい」と考えただけなのに・・・。

「そうだ、彼はどうしたのかしら?」

 ふと足元を見ると、
が腰を抜かして、へたり込んでいる。
目の前で私が突然巨大化したので、びっくりしたようだ。

 思ったより情けない男だ。 私は少しがっかりする。

 それから私はそこにしゃがんで、右手の二本の指先で慎重に彼を摘み上げる。
立ち上がった私は、顔の前に彼を運ぶ。

 巨大な私の顔を見た彼は、狂ったように悲鳴を上げ、手足をばたばたさせる。
もちろん、彼の力では、私の指から逃げることは不可能だ。

「あなたのせいで、こんなに大きくなっちゃったのよ。 責任とってね。」
 私は微笑みながら、彼に言う。

 彼は何か叫んでいるようだが、もうこうなったら、私は止まらない。
悪いが彼には、私の
玩具になってもらわないといけない。

 彼はまだ悲鳴を上げてもがいている。 往生際が悪い男だ。
おとなしくしていれば、命だけは助けてあげるつもりなのに・・・。

 指先に力を込めて、彼を黙らせようとかと思ったけど、
うかつにやれば、彼を捻り潰してしまうかもしれない。

 しばらく考えた私は微笑んだ。 どうすればいいか分かったのだ。
私は彼を私の乳首の前に運び、その上に乗せる。

 私はすっかり興奮していたので、そこは、すでに大きく屹立している。
巨人となった私にとって、男を乳首に跨らせるくらい造作もないことだ。

「しっかり掴まってなさい、でないと落ちちゃうわよ。」
 私はそう言うと、彼を摘んだ指を離す。

 彼は悲鳴を上げながら、必死で私の乳首にしがみつく。
60m下の地面に落ちたら、間違いなく彼の命はないだろう。

 敏感な部分に彼を感じ、私は快感のうめき声をもらす。

 しばらくの間、彼の感触を楽しんだ私は、再び指先で摘み上げる。
あまり長い間ほっておいたら、彼は力尽きて、落ちてしまうだろう。

 それから私は、彼を私の胸の谷間に落とし込む。
私の胸は大きいので、彼をその谷間に入れることぐらい簡単だ。

 彼も自分の無力さを思い知ったのだろう。
もう彼は無駄な抵抗をしなかった。

「さて、どこかにいい場所はないかしら?」

 私は周囲を見回す。 向こうのほうに、公園が見える。
あそこなら、彼と遊ぶことができそうだ。

 私は地響きをたてながら、そちらに向かって歩き出す。

 足元を見ると、とっくに誰もいない。 みんな逃げてしまったようだ。
巨大化した私が先月、隣の町で何をしたか、知っているのだろう。

 もうこの街にもいられないかな。 私はぼんやりとそう考える。
また引越しか・・・、 出費と手間を考えた私は、うんざりする。

 路上駐車している車や信号などをわざと踏み潰しながら、私は進む。
大型のトラックさえ、私の足の下でコーラのアルミ缶のように、潰れてしまう。

 運転手さんは、ぺしゃんこになった車を見たら、どう思うのかしら?
良心が少しだけ傷んだけど、すぐに私は気にしなくなる。

 今の私は「
大いなる存在」なのだ。 何を気にする必要があるのか。

 そうこうしている間に、私は公園に着いた。
幸いなことに、私が寝ることができるくらいの大きさの芝生があった。

 私は公園の管理事務所を、尻で押し潰す。
中には誰もいない、 多分・・・いないと思う。

 そして、私は芝生の上に寝そべる。
そして、胸元から彼を摘み上げ、乳首の上に乗せて言う。

「さあ、私を楽しませてね。 でないとあなたを捻り潰しちゃうわよ。」

 私の言葉に、彼は恐怖の悲鳴を上げ、怯えながら乳首にキスをする。

「もっと強くしなさい。」

 私の命令に、彼は、私の胸を叩いたりして私を感じさせようとする。
非力だが繊細な彼の力を感じ、私は悦びの声を上げる。

 ふと上空を見ると、ヘリコプターが飛んでいる。 軍の所属らしい。
すぐに戦車部隊が出撃して来るだろう。

 やれやれ、またか・・・。
私は、今日3回目のうんざりした表情をする。

 軍隊がでてきても、私には勝てないことを、彼らはまだ分からないのだろうか。
私はこの街が気に入ったから、暴れないでおいてあげるつもりなのに。

 私は戦車といっしょにこの街も破壊するのかと考え、少し憂鬱になる。

 まぁいいわ、どうせ世の中、なるようにしかならない。

 巨大な女は、ただ自分の好きなことをして楽しむものなの。
あれこれ考えても、仕方が無いわ。

 私は目を閉じ、
おっぱいの上の彼の愛撫に、意識を集中する。

 無力な彼は、生き延びるため必死になって、私を悦ばせようとしている。


 そして私は全てを忘れ、快感の海に漂うのだった。




目次に行く 戻る 続きを見る