《 なんでも屋ニャン吉 パソコンを修理しよう 》
 

----------------------------------


私の名はニャン吉、あの有名な猫組の大幹部である。

しかし、私にはもう一つの顔がある。

そう、ネコの「なんでも屋」を仕事にしているのだ。

どんな難しい仕事でも、お客様に依頼されたら必ずやってのける。 それがプロの誇り。

おや、仕事の依頼のメールが来たようだニャ。









なになに、「パソコンが壊れたので修理してほしい」とな?

ほぅ、これがパソコンですか?









ふふん、この「なんでも屋ニャン吉」にとって、パソコン修理など簡単な仕事。

私の華麗なる仕事、とくとご覧あれ。

ネコは体が小さいですからね、こういう細かい仕事もできるのです。




え、何? 「それからどうなった」と聞くのですか?

残念な事にパソコンは壊れたままでした。


よく考えてみたら、ネコにパソコン修理なんかできる訳ないですニャ。

わはははは。

さて、それでは枝豆食べて、寝る事にしますか。




それでは、皆さん、またいつかお会いしましょう。

さ〜ような〜ら〜。




(終わり)


目次に行く めくる→