《 電車 》 

----------------------------------

高校の授業が終わった

帰宅するため電車に乗って驚いた


俺と同じくらいの年齢の男子高校生が

2人の大きな女性に抱かれていた

とても愛おしそうに彼を見つめる2人の女性

女教師と同級生らしき女の子・・・楽しそうに笑っている


俺は彼女たち3人を ただじっと見つめていた







俺が見ているのに 全く気にしていない

3人だけの濃密な時間


暖かい2人の大女の胸にいだかれて

彼氏はとても幸せそうだった


@@@@@


裏山注意 裏山注意


俺は馬鹿馬鹿しくなって

速攻で電車をおりる


家に帰ったけど 寂しくて何だか泣けた

ラーメンつくって食べた


もう二度と

高校に行かない

もう二度と

学校なんか行かない


一緒に遊んでくれる大きな恋人が

できたら行くかも


俺を抱いてくれる大きな女教師が

いてくれたら行くかも




目次に行く ←戻る めくる→