《 見ないでください 》 

----------------------------------

見ないでください

恥ずかしい私を


見ないでください

裸エプロンの巨大な私を





今日も ご主人様に縛られて

裸エプロンで巨大化してしまいました

町中のオトコ達の視線を感じる


あぁ あぁ 見ないでください 

本当に 本当に恥ずかしいんです


ご主人様 もう許してください

充分に反省しましたから


え? まだダメ

そんなヒドイ



あぁ 町中の男達が私の痴態を見ている

小人達の焼けつくような熱い視線を感じる


でも 本当のコトを言いますと

私は自分の恥ずかしい姿を見られると すごく気持ちよくなるのです


裸エプロンの下で

あまりの快感に乳首が大きくいきり立っています

私の愛液で 股間はぐっしょり濡れています


そう ご主人様の命令でやっているのではありません

私は自分の趣味でやっているのです


でも そろそろ我慢も限界です

もう ご主人様は安全な場所に逃げています


今から私は腕の縄を引きちぎってしまいます

そして20分で この町を破壊しつくすでしょう


だって 恥ずかしい私の姿を見た小人たちを

ひねり潰してしまうのは とっても楽しいのです

あぁ あぁ こんな私を許してください



目次に行く ←戻る めくる→