《 ワニの旅 疾風怒濤編 その2 》


----------------------------------


 やあ、皆さん、こんにちは。 ワニです。

 今日は友達の鳥さんに口の中の掃除をしてもらってます。



 この場合はワニも鳥を襲いません。 共に生きるというのですか。
あ、お掃除終わりましたか、鳥さんありがとう。



 さて、そろそろお腹が空きましたね。狩りを始めるとしますか。 

 それではワニの華麗なる狩りをお見せしましょう。
ええ、ワニはあまり速く走れないので、基本は水辺で待ち伏せですワニ。

 お、さっそく獲物がきましたね。 どうやらゾウのようです。

 相手が大きくてもワニは平気で襲います。
先日はゾウを襲って失敗しましたが、今度は負けませんよ。


 ゾウよ、お前には何の恨みも無いが、俺は美味しい肉をたくさん食べたいのだ。

 我が牙の餌食となるがよい。









ゾウ : 「あ〜、喉が渇いた、水を飲もう。水辺に鼻をいれて・・・」

ワニ : 「ご馳走キター、いただきますワニー!!」

ゾウ : 「パオオーーーーンン! 何をするゾウ」



ゾウ : 「パオオオオオオーーーーンン!!」

ワニ : 「ぐはー、逃げられた! おまけに踏まれたワニ」








目次に行く ←戻る 獲物を逃がしたワニは→