《 田舎娘の通学 》


                   文 ・ タダヒコさん


----------------------------------



 私
は高校生。



 すごく、ローカルな田舎に住んでいる。


 バスは、朝1本と夕方1本ずつだけの、とても不便な地域なので、
通学は、片道1時間以上かけて、バイク通学…。







 本当は高校生が、バイク通学なんかしたらいけないんだけど、
あまりにド田舎なので、特別に校長先生が認めてくれている。



 でも、私一人だけでバイクに乗っているのは、少し寂しい。



 だから私は、いつも
といっしょに通学することにしている。



 今日も私は出掛ける前に、私の指先の上に彼を乗せ、しばらくの間、彼を見つめる。







 彼は、本当に小さい。


 私の指の上は、彼にとってすごい高さだ。 落ちたら間違いなく命はない。


 彼は、私に「落とさないでくれ!」 と 必死で叫んでいる。


 私は笑ってしまう。 
無力な彼を見るのは、いつだって楽しい。


 それから私は、彼を私の乳頭に乗せる。


 通学途中に、ずっと彼を感じていたいからだ。






 それから私は、彼の上から
ブラを被せ、セーラー服を着る。

 これで彼は、完全に私の服の中に閉じ込められる。
外から見ただけでは、誰にも気がつかない。


 私は、彼に「落ちたり、潰れない様に、しっかり、つかまってなさい」と言って、
エンジンをかけて、バイクを飛ばす。

 私は、もちろん、制限速度なんて、守っていられない。

 すごく、ローカルな田舎だから、
歩行者も対向車も、ほとんど無いし、
警察の取り締まりも、めったに無いから、
可能な限りのスピードを出せるのだ。


 私は、バイクを思う存分に飛ばす…。


 田舎道なので、勾配のきつい坂道や急カーブが連続し、
彼も、彼女の
乳頭の固定位置に、いつまでも、
ずっと、つかまって、居られるのではなく、
落ちそうになったり、潰れそうになったりする。

 彼は、何とか、私の乳頭につかまってはいるが、場所がズレたりすると、
信号で停車中のわずかな時間に、安全な場所に戻るのに懸命だ…。

 私のセーラー服とブラが、彼を保護してるのだが、
そのブラジャーでさえ、彼にとっては、
柔道マットで十何枚分にも相当する…。

 風で私の服が、かすかに揺れるだけでも、
彼にとっては、たいへんな衝撃だ…。

 柔道マット十何枚分もの私の服と超巨乳が、
交互に彼に、容赦なく、押し寄せて来る…。

 もし、彼が私の乳頭から落ちたら、
ブラと巨乳に挟まれて、サンドイッチのように潰れてしまうだろう。

 私の乳頭の半径位の身体の大きさの彼は、
今日も、私から、落ちない様に、
サンドイッチで潰れない様に、懸命だ…。


 彼は、必死で、私の乳頭から落ちない様に、しがみついている…。


 ブラの中に、小さな彼を感じ、私は、ついつい気持ちが良くなって、
今日も、いつの間にか、バイクを
加速してしまうのだった…。





目次に行く 戻る めくる