《 完全に遅刻だ! 》
 

----------------------------------


私の名はニャン吉。 

あの有名な猫組の大幹部である。

今日はタヌキを討伐する大切な日だ。 確か朝の9時に本部に集合する予定だったな。

って、うわー、もう昼過ぎじゃないの、まずい完全に遅刻だああああ!!!







(にゃん吉)

いそいで猫組本部に行かなくちゃ!

あぁ・・・遅刻したから、親分、怒ってるだろうな。 なんていい訳しよう。





<ここは猫組本部>



(にゃん吉)

みんな〜、遅れてゴメン!! って全員寝てるやんか!

「タヌキ討伐計画」はどうなったの!?







(にゃん吉)

あ、猫親分! いったいどうしたんですか・・・。

えっ? 譲ちゃんが親分をマクラにして寝てるから動けない。

今日のタヌキ討伐計画は中止ですって?







(にゃん吉)

はにゃ〜ん、こんな事なら家で寝てたらよかったにゃ。





(終わり)





目次に行く ←戻る めくる→