《 真夜中の体育倉庫 》 第23話

----------------------------------


(愛花の視点で)

 はぁ、はぁ、きっつ〜。
さすがは健一さん、私たち一族の始祖さま。

 ちょっと遊んだだけなのに、私のパワーは増大していますわ。
体への負担も大きいですけど、負けませんわ。

 しかし、やはりこのままでは、一族の他の女の子が気づいてしまう。
そうなったら、強欲な女たちは健一さんを奪おうとするに違いありません。

 健一さんが大ピンチです。私には健一さんを守る義務がある。
そう、私が健一さんを完全に自分のモノにしなければいけないの。

 私は超能力を使い、健一さんを身長2センチから10倍の大きさにする。
さすがに100分の1サイズは小さすぎます。
うっかり捻り潰してしまったら、たいへん。
しかし、大きくなったとはいえ、まだ身長20センチ、人形のサイズ。

 私はブルマを脱ぐ、その下は白のショーツ。
ブルマを直接はくのは、あまり着心地がよくないのです。
だから、ブルマの下に肌着を着ています。

 さらにセーラー服をめくり上げる。その下は純白のブラジャー。
白い肌着は、清純な女の子である私にふさわしいですわ。
健一さんもそう思うでしょ。

 私は健一さんを、胸の谷間に運ぶ。
うふふふ、健一さん、いまから何をすると思いますか?

 オッパイであなたを挟んであげます。
パイズリですよ、それも全身パイズリ。


 おほほほ〜、いっしょに天国に行きましょう。
あぁ、柔らかくて、気持ちイイ感触。幸せ、幸せ〜。

 男の人はパイズリが好きだと知ってます。これだけ素晴らしい事をしてあげれば、
きっと健一さんも私と結婚してくれるに違いありません。。

 無力で、可愛い健一さんを私の大きなオッパイで挟んでいます!
この世で、一番ゾクゾクする快感だと思いませんか。

 それに思った通りですわ。
始祖さまの力が、私の全身に流れ込んできます。

 いける、いけますわ!
今の私には、自分の肉体を巨大化させる事だって可能です。

 ふふふ、そして健一さんも思ったより元気そうですね。
始祖さまの力に目覚めたのでしょう。
あれだけ私に玩具にされたのに、もう肉体が回復しているようですね。
嬉しいですわ、これならまだまだ楽しめそうです。

 さぁ私に、もっと、もっと力をください。
そして、私と一つになりましょう。

 ふと気がつく
健一さんが私の方を見ないで、反対側をみているのです。

 そう、そこは体育倉庫の入り口のある方向。
入り口は、ほんの少しだけ開いています。

 あぁ、なんという事なの!
健一さんは、いまだに私から逃げようとしている。



 ちょっと、健一さん、どうして私の顔をみてくれないのですか!!

 その時、私は気がつきました。
健一さんが私を愛してくれていないのだ。

 ひどい、ひど過ぎますわ!健一さん。

 もう許せません。
たっぷり玩具にしてあげますから。


目次に行く ←戻る めくる→