《 バレンタインデー 》




----------------------------------




 今日は、バレンタインデーだ。


 私は、チョコレートを買ってきた。


 彼にあげるためではない。 自分が食べるためだ。


 私は下着姿になると、ベッドに寝そべり、チョコを口に入れる。


 チョコの甘さが、口の中いっぱいに広がる。 とても美味しい。


 それから私はふざけて、
小人さんを、口の中に入れてみた。









 小人さんは、私の口の中で、きいきい喚きながら、もがいていた。

「お願いです! 何でもしますから、食べないでください!」 とか叫んでいるようだ。

 可哀想になったので、私は彼を口から出してあげる。

 それから私は、むき出しの乳房に、小さな彼を押しつける。

「私を悦ばせないと、チョコといっしょに食べてしまうわよ。」

 私は、彼を見下ろしながら言う。

 彼は慌てて、私のふくよかな
おっぱいにむしゃぶりつき、そこを愛撫する。




 私の口の中で、甘いチョコがとろけていく・・・、とても美味しい。

 私のおっぱいを、小さな男が必死になって愛撫している、 気持ちがいい・・・。


 こうして私は、今年も楽しいバレンタインデーの夜を過ごすのだった。




目次に行く 戻る めくる