《 それでは今日もGTS度調査です 巨人が来ました 》 

----------------------------------

 
《 それでは今日もGTS度調査です ビルが倒れる時 》 

----------------------------------

 (質問) 次の画像を見て、あなたは何を想像しますか?

@@@@@

(1)ビルの心配をするとは、優しい巨人だ。
(2)
巨大娘ならビルが倒れようと、別に気にしないと思う。



















(1)少年よ、何を見ているのだ?
(2)まぁ、見たいという気持ちは分からないコトもない。





















(1)懐かしい旧式ポスト。 でも手がとどかないよ。
(2)身長4mの女の子なら、この状況でもポストにハガキを投函できるだろう。
























(1)等身大フィギュア。
(2)ガンダムのサイズから考えて
彼女の身長は100mを超えている。




全部(2)だと考えた人は、「立派なGTSファン」になれるかもしれません。


 画像の転載、ゴメンナサイ。


(終わり)



目次に行く ←戻る めくる→