《 サンタさん と 黒猫クロ 》 


----------------------------------

 やれやれ、やっと子供達にプレゼントを配り終わったわい。

 子供達もきっと喜んでおるじゃろうて。

 おぉ、わしの可愛い黒猫クロや、お前にプレゼントをやるのを忘れとったな。何が欲しいかの?



 何、「魚をたくさん食べたい」 じゃと?

 わっはっはっは、簡単なことじゃ、このサンタにまかせなさぁい!!

 それ、魚を獲るぞ!! メリークリスマス・パワーじゃぁ。




 とほほほ、魚が一匹も獲れんかった・・・。
どうするんじゃ、家にはお腹をすかせたクロが待っておるのに。

 こうなったら、少し遠いが
巨大な彼女に頼むしかない。



 わしは愛用の戦闘機に乗り南半球に行った。 そう、南半球はクリスマスでも
なのじゃ。

 サンタクロースをやっているわしは顔が広く、友人も多い。

 そう、
巨大娘の友人もおるのじゃな。 彼女に頼めば魚を獲るくらい簡単じゃ。



 巨大な彼女は、わしの願いを聞いて、たくさんの魚を捕まえてくれた。

 これはうちの黒猫クロが食べる一年分じゃ、これなら満足するじゃろうて。


@@@@@@

 こうして、たくさんの魚を食べた猫は大満足。楽しいクリスマスを過ごしたのじゃ。




@@@@@

 数日後。

 ありゃ、黒猫クロや、お前、最近、太ったな?
 
 え、「あの魚を全部食べた」 じゃと? こりゃ、いくら何でも食べすぎじゃ〜。



 あまり食べ過ぎたらいかんぞよ。


(終わり)



目次に行く ←戻る めくる→