《 頑張れ、サンタさん 》 


----------------------------------

 わしはサンタさんじゃ。




 年をとっておるが、まだまだ元気じゃ。美人の恋人が大勢いる。

 まぁ、わしくらいの有名人なら当然じゃの。 わっはっは、人生は楽しいの〜。




 さぁ、今夜は彼女と楽しいコトするぞ〜。







 むにゃ、むにゃ、何じゃ、わしは寝ていたのか?



 ありゃ、美人のおねえさんがいない!! わし1人じゃ、どうしてー!!

 え、何じゃと、これがあの有名な
夢オチか!!

 とほほ、いくら何でも美人にモテモテなんという都合のいい話がある筈ないの〜(泣)

 そう・・・人生とは厳しいのじゃ。 あ、いかん、今日はクリスマスじゃった。

 うわ、子供達にプレゼントを配らないといかん!!

 待っててくれい、子供達よ、サンタさんが今から行くからな。







(終わり)


 この話はフィクションです。


目次に行く ←戻る めくる→