《 彼の足が見えてるの 》

----------------------------------

 私は
小さくなった彼を摘み上げる。

 彼は巨大な私を見て、悲鳴を上げていた。

 私にとって彼は
身長4cmくらいの小人でしかなかった。

「ふふ。」 私は微笑む。

 これで今日の遊び相手ができた。

 浜辺で昼寝をすることにした私は、彼を私の胸元に入れて運ぶことにした。

 今の私の美乳は、彼にとって一軒の家くらいの大きさがあるだろう。

 私は、彼を私の胸と水着との間に挿入する。

 彼はそこで無意味に、じたばたあがいていた。

「あ、あん。」

 私は小さな彼の動きを胸元で感じ、うめき声をもらす。

 それから私は、ビーチパラソルを持ち歩き出した。

 彼に、サンオイルを彼に塗ってもらおうかしら・・・。

 でも彼は小さいから、私の全身に塗るには、何日もかかるかもしれないわね。
そんなことを考えると、どうしても笑ってしまう。

 歩いているうちに、彼が私の胸元から、ずり落ちそうになってきた。

 彼の下半身が、私の白い水着から出ている。

 私の胸元の彼は足をばたばたさせていた。



 
巨大な私の歩く振動は、きっと彼にとって、すごい衝撃なのだろう。

 私が一歩踏み出すたびに、彼は「落ちるー! 落ちるー!」とか喚いていた。

「あらあら、ちゃんと掴まっていないと、危ないわよ。」

 私は胸元の彼の慌てぶりが可笑しくて、くすくす笑ってしまった。


目次に行く 戻る めくる