「うわっ! わ、わ、わわあっ!!!!」
突然、彼女がビルの影から現れた
時、俺は腰を抜かした。

ものすごく大きい・・・、彼女。
若く、はちきれんばかりの美しいボディ!!

汗ばんだ彼女は、荒い息をしていた。
巨大な彼女は、何故か前かがみになって、胸を突き出している。

俺は、彼女にとってほんのわずかな距離に立っていた。

や、やばい! 俺は焦った。 彼女は巨大すぎる!

彼女が2〜3歩足を前に出しただけで、道路に立っている俺は踏み潰されるだろう。
命が惜しいのなら、今すぐここから逃げなければならない。

だが、俺は・・・彼女の肢体から目を離すことができなかった。
彼女は、魅力的だった。 若さと美しさに満ち溢れている。

次の瞬間、俺は自分でも驚くような行動をした。

俺は、すぐ後ろのビルの外側にある非常階段に向かって走り、
そのまま、一気に7〜8階まで駆け登ったのだ。

地面に立っていたのでは、巨大な彼女の足元しか見れない。
しかし、この高さまで登ったなら、彼女の胸の谷間が見れる!!!

このような状況にもかかわらず、俺はひと目でいいから、彼女の谷間が見たかった。
いったい、俺は何を考えているのか? 俺は自分の行動が信じられなかった。

振り返って、彼女を見た俺は驚いた。
彼女は、胸の谷間赤い車を挟み込んでいた。

彼女の乳肉は、若く、はりがあり、あまりにも大きかったので、
重い車を挟んでも、全く形が崩れることはなかった。

車の窓の部分が陰っていたので、中に人がいるかどうかは分からない。

彼女の美しさに見とれながらも、俺は、ぼんやりと、考えてみた。

彼女は・・・、何を考えているのだ?
胸の谷間に車を挟むことに・・・いったい、いかなる意味があるのだろうか??

だが、俺は、もう彼女の美しい胸から目を離すことができなかった。



目次に戻る 他のショート・ショートを見る