誘 拐 (2)


                        みどうれい

----------------------------------


 かなり脚がよろめいてはいたが、私はなんとか自分のマンションに戻ることができた。
私は鍵を取り出し、ドアを開ける。

 胸の谷間では、まだ小人がもぞもぞしている。
全身に・・・・心地よい快感が走る。

 私は、玄関に入り後ろ手にドアを閉める。
ヘブンズドアー(天国への扉)が閉じていく・・・。
この扉を閉めてしまったら、彼はもう決して自分の力では逃げられない。

 この家の中で、彼は私の玩具になるのだ。

 可哀想な彼の運命を想像した時、ほんの少しだけ私の心は痛んでしまう。
小人を玩具にしたいという欲情に囚われてはいたが、私にも一片の理性は残っている。

 やめなさい! 今なら間に合うわ。
私の心の中で誰かが叫んでいた。

 いくら魔法が使えるからといって、自分の欲望のために、
駅前で見つけた見知らぬ男を小人にして、家に連れ帰って、えっちなことをするなどと・・・。
果たして、本当にやってもよいことなのだろうか??

 今なら、まだ間に合うかもしれない。
今すぐ、身長15センチの彼を元の大きさに戻し許しを請えば、彼は私を許してくれるかもしれない。


 私は、ぼんやりと想像をしてみた。

 駅前で待ち合わせをしていたら、いきなり悪い女が前に来て、魔法で小人にされて
問答無用で胸の谷間に押し込まれたら・・・彼はいったいどんなことを考えるのだろうか?
その彼が元の180センチの身長に戻った場合、悪い娘を許してやるほど寛大になれるのだろうか?

 おそらく答えはNOだろう。

 怒りに我を忘れた彼は、この私をぶん殴るかもしれない。
そんなのいや!! 男に殴られるなど、とんでもない話だ。
私の大切な顔が傷ついたら、いったい誰が責任をとってくれるのか。

 あるいは、彼は警察に駆け込み、私のやったことをことを告げるのだろうか?
警察官が、彼の話を信じてくれるかどうかは別にして・・・、
私は嫁入り前の大切な身体・・・。 変なうわさがたったら、困っちゃう。


 ・・・もう手遅れなのよ。 そう、私はこびとさんが欲しいから、彼を捕まえてきたの。

 そのとき私は、彼を路地裏に連れ込んだ時のことを思い出した。
「私の部屋に招待する」と、私が彼に言った時、彼はイヤだとは言わなかった。

「そうよ・・・、きっと彼も私と遊びたいに決まっているわ・・・。」
 私は自分に言い聞かせるようにつぶやいた。


@@@@@@@

 私は、寝室に入った。

 私が胸元を開いて、彼の顔をのぞき込んだ時、無力な彼は怯えながら私を見上げていた。
私がベッドに歩いた時、彼は自分の身体を私の胸の谷間から自由にしようと、もがいていた。
しかし、彼の抵抗は前よりもかなり弱々しくなっていた。

 その時、私はふと不安になった。

 自分で言うのも何なのだが、私の胸はものすごく大きい。
私のすぐ前に立った男の何人かは、その迫力にのけぞってしまうことすらある。

 同じ身長の男たちでさえそうなのだから、
12分の1サイズになった彼には、私の乳房はものすごい怪物だろう。

 片方の乳房の重みでさえ、彼の数十倍・・・いや、へたをすると百数十倍はあるかもしれない。
彼を私の谷間に無理矢理ねじこんだのは、たいへんな間違いだったかもしれない。
私の目的は、彼を痛めつけることではない。

 もし、彼の腰の骨が、私の巨肉によって砕けていたら・・・
私は彼に、いったい何と言って詫びればいいのだろうか?

 私はおそるおそる指で彼を摘み出してみた。
ありがたいことに、彼は何処にも怪我をしていないようだった。

 私の胸肉は大きく盛り上ってはいるが、
谷間の部分に少しだけくびれているところがあるらしい。
彼はそこにはまり込んだおかげで、潰されずにすんだようだった。

 ほっとした私は、小さな彼をベッドに降ろした。
彼は恐怖に凍りついているらしく、大きすぎるベッドの真中で寝転がった。

 私は彼をそのままにして、ゆっくりとブラウスとスカートを脱いだ。
服を脱ぎながら、私は小人の方をちらっと見る。
彼はまだ放心状態らしく、動こうともしない。

 下着姿になった私がベッドに座り込んだ時、彼の小さい身体は衝撃に弾んだ。
彼にとっては広すぎるマットレスが大きく揺れ、彼はようやく我に返ったようだった。
彼は起き上がって、私に向かって悲鳴を上げ始めた。

 私は可笑しくなって、くすくす笑った。

「ごめんなさい、小人さん。 驚いたみたいね。
ねぇ、私・・・、
今夜はどうしてもやりたい気分なの。
いいでしょう・・・。
 あなたは私と遊んでくれるわよね。」

 私は手を伸ばして、私の親指と人差し指の間に彼の腰を捕らえた。
私が顔の高さに彼を摘み上げた時、彼は悲鳴を出して身悶えしていた。

「ああん、そんなに騒がないで。 優しくしてあげるから、
あなたはとても幸運だわ。 私みたいな美人と遊ぶことができるんだから。」


 彼は全く無力だった。 私は、彼の小さな悲鳴を笑った。

 私は手のひらに彼を横たえて、私の爪で彼のシャツを鋏んで、
無理矢理、彼からシャツを引き剥がした。

 彼を傷つけないように慎重にするのは、たいへんだった。

 まるで濡れたティッシュペーパーであるかのように、彼のシャツは引き裂かれた。
簡単に彼のシャツを脱がせる事ができたので、私は微笑んだ。

 逞しい男の服を指先だけで引裂いてしまえる女が、いったい何処にいるのだろうか。
私は、私が彼に振るうことができる力を感じ、快感に身もだえした。


 私が、まるで小さい人形の服を脱がせていたように、彼の服を彼からむしった時、
彼は、ずっと悲鳴を上げ続けていた。

 あぁ、私の指先に、あらわになった彼の肌を感じる。
私の手の中で、非力な小人が必死でもがいている。
それは私にとって、ぞくぞくするほど素晴らしい快感だった。

 私は、彼のズボンに私の人差し指の長い赤い爪を無理やり突っ込んで、それを引き下げた。
私は、彼の小さい身体から彼の服を剥取っている間中、全く抵抗を感じなかった。

 私は、彼よりもずっと…、ずっと強かった。

 彼の靴を脱がせたら、彼は私の手のひらの上で丸裸になって横たわっていた。

 彼の服を完全に脱がしてしまった時、私は歓声をあげた。
彼は、すばらしい肉体をしていた。

 逞しく盛り上った胸の筋肉、 しっかりと割れた腹筋、 引き締まったヒップ、
太い腕、 ほとんど贅肉のない魅力的な肉体。

 逞しい男たちは何人も見たが、今、私の手の中にいる15センチの小人は、
惚れ惚れとするような美しい肉体をしていた。

 彼は、私が遊ぶのに、理想的な小人さんだわ。

 こんなに可愛い小人さんと、私の部屋で、たっぷりと遊ぶことができる・・・。
私は、彼にどんなことをすることだってできるの。

 私は自分の幸運が信じられずに、またしても身体がふらつくのを感じていた。




小説置き場に行く 戻る めくる