《 きれいにしてあげるね 》

----------------------------------


彼女:「小人さん、体をきれいにしてあげるね」

小人:「わ、やめれ、朝から2時間もずっとやってるだろ!もう休ませてください」

 (巨人の彼女の口の中に入れられた彼は、巨大な舌で舐められ続けていた)

彼女:「ダメよ、小人を舌でしゃぶると、私はとても気持ちよくなるんだもん」

小人:「そ、そんなぁ・・・」

彼女:「それに、私の口の中から逃げられない貴方に選択する権利はないわ」



小人:「あぁ、凄く感じる、またイッテしまう」

彼女:「かまわないのよ、何度でもイッテいいのよ」

小人:「あわわわ、すごくイイ、イッテしまううう」

 (あまりの快感に猛烈に射精してしまう彼。しかし精液の量が少ないので彼女は満足できない)

彼女:「射精したの?でも、こんな量じゃ満足できないわ。もっと出してね」

小人:「ちょっと、もう無理ですぅ! 朝から何回出したと思っているのですか」

彼女:「それじゃ、あなたの全身を丁寧にね。レロレロレロ」

小人:「ぐはああ、気持ちいい! うう、イク、またしてもイッテしまううう」

 (もう小人には巨人娘の性欲に抵抗する力も意思も残っていない。
小人は巨大な彼女に抗えないことを悟る。彼女のお口のオモチャになるしかない。
彼女の気がすむまで巨大モンスターのようなピンク色の舌を全身で玩ばれるのだ)



(終わり)


目次に行く めくる→