《 反省してね 》

----------------------------------

先輩が悪いのですよ。
そんな瓶の中に入れられるなんて。




縮小病で小さくなった先輩を、後輩である私が「保護してあげる」と言っているのに・・・。
「家に帰してくれ」とか「病院に連れて行ってくれ」とか寝言を言うからです。

先輩はもうずっと小人の姿のままで、私と遊んで暮らすのです。
我儘を言った罰として、しばらくこの瓶の中で暮らしてくださいね。

2年もそこにいたら、きっと先輩も素直になると思いますわ。
え、「ここから出してください」って言うの?
いいですわ、先輩が巨大な私を喜ばせてくれるのなら、いつでも釈放してあげますわ。



目次に行く めくる→