《 課長と私2 》

               画像 そりおさん
               文 みどうれい

----------------------------------

今、私は胸の谷間に小さくなった課長をはさんでいます。




私はぼんやりと、過去のコトを思い出しています。
私は巨乳だと言われていますが、それはちっともいい事ではありません。

高校生1年生まではBカップだったのに、
高校2年になったとたん、胸だけ急成長を始めた私の体。
高校3年の時にはFカップまで大きくなりました。

おかげで体育会でスポーツをしていても私のオッパイを見たいという男の視線。
100m走で走る私の揺れる胸に男子高校生たちの目が釘づけ。
先生も授業中に私の胸をじっと見ています。

友人の彼氏の家に遊びに行っても、
「なにあなたの胸?大きすぎてキモイんですけど?」
と妹さんに言われて、そのショックのため彼氏との関係は自然消滅。

街で「モデルになりませんか?」という誘いをうけたこともあったけど、
そういうのは趣味でないので断わったわ。

社会人になってから、なんとか正社員になれたけど、
私の巨乳を嫉妬したらしい女性先輩に嫌がらせをされて、憂鬱な日々。

でも、課長はそんなオバサン連中から私を守ってくださいましたね。
私は課長を尊敬しています。

それでね〜、もう会社勤めは疲れました。
課長といっしょに幸せに暮したいのです。

それで、課長、相談があるのですが・・・。
課長のキャッシュカードの暗証番号を教えていただきましたけど、
よく考えたら、課長が行方不明だから、すぐにこの口座は封鎖されて使用できなくなると思うのです。

それに男性の課長の口座から私が大金を引き下ろしたら、
当然ビデオカメラで撮影されてますから、すぐに私の身元がばれて逮捕されると思うのです。
何か楽にお金をおろせるいい方法はないでしょうか?

ちゃんと返事をしていただけないのなら、課長を私のオッパイで揉み潰してしまいますわよ。

え、何ですって?
「俺の口座は税金対策のため全て他人名義にしているから、
俺が行方不明になっても口座が凍結されることはない。
そして全てネット銀行預金だから、銀行に行かなくてもパソコンでアクセスできる。
誰にもばれずにお金をおろす裏技がある」ですって?

まぁ、さすがは課長、税金対策までしてるとは、黒いですわね〜。
そんな悪い事してるから、天罰として小人になっちゃうんですよ。
いえ、今のは冗談です。忘れてください。

とにかく、すばらしいですわぁ、さすがは尊敬する課長です。
さっそく私がお金を手に入れる方法を教えてください。

後で、たっぷりイイ事をしてあげますから。



この後、大金を手に入れた私は会社を辞めて、課長といつまでも幸せに暮したのでした。





(終わり)

目次に行く めくる→