《 貴方の声が聞きたくて 》

----------------------------------


貴方が縮小病で小人になった事なんか、どうでもいいのです。

他の人になんかに、私の恋人になって欲しくありません。
私はいつまでも貴方の恋人です。、

貴方の優しい声を、私の大好きな声を、聞かせてください。

私の名前を呼んで下さい。
「私を愛している」って言ってください。

あぁ、貴方は身長5ミリもない、小人さんだから・・・
大きな私には貴方の小さな声が聞えません。

ふふ、でもいい方法があります。
さぁ、貴方を手の平に乗せて、私の耳元に運びます。



あぁ、この位置なら、貴方の声が大きな私にも聞こえます。
さぁ、言ってください。「私を愛している」と・・・。





 貴方の優しい声が、私の大好きな声が、聞えます。

 とっても嬉しい。

 いつまでも、いつまでも恋人でいましょうね。


(終わり)


目次に行く めくる→