《 キリン と 男 》 身長差があっても努力すればキスができる編

----------------------------------

キリン : 「どしたの、何か悩み事?」





男 : 「ほっておいてくれ、どうせ俺なんか・・・」




キリン : 「そんな事、言わないでよ。友達じゃない」

男 : 「じ、実は恋人ができたんだ」

キリン : 「それはよかったね」

男 : 「それが彼女はすごく背が高いんだ。それで悩んでいるんだ」

キリン : 「気にする事ないよ」

男 : 「でも・・・彼女は背が高くて、俺が背伸びしてもキスができないんだぜ」

キリン : 「ボクも友達の家によく遊びに行くけど、彼女がボクの身長にあわせてくれる。
      いつも同じ目線で話をしているよ、だから身長差なんか気にしたコトない」





男 : 「そ、そうなのか」

キリン : 「大切なのは、相手を思いやる気持ちなんだよ」

男 : 「わ、分かった、俺、頑張る」


@@@@@


 こうして男は
彼女と結婚した。

 彼女は背が高くて、背伸びしてもキスができないのだが、そこは努力でカバーした。




 身長の違いはあれど、互いに愛しあう心があれば、きっと二人は幸せになれるだろう。


(終わり)



目次に行く ←戻る めくる→