《 ラーメンを食べます 》

----------------------------------


 夢を見ていた。

 夢の中では、社長秘書の涼香さんが、俺のために食事を作ってくれていた。

 驚くことに彼女はビキニスタイルにエプロン姿で、

 なんと、
身長3メートル50センチの巨人であった。




 いや、彼女が大きいと言うよりは、俺が小さくなったのかもしれない。
だが、そんなコトはどうでもいい。

 スーツ姿の俺は彼女の横に立ち、ただ美しい巨体を見つめていた。

 ちょうど俺の目線の位置に、
大きなヒップがある。

 白いエプロンとパンティに隠されたふくよかな姿態。あぁ、ぞくぞくする。

「お昼ごはん作っているから、もうちょっと待ってね」 涼香さんは笑っていた。


 彼女の作ってくれたラーメンは驚くほど美味しかった。



 夢から覚めた俺は考えた。

 これはいったいどういうコトなのか?
涼香さんと俺とは会社で話をしたこともない。それなのに、あんな夢を見るとは・・・。

 ビキニスタイルにエプロン姿など、愛している男性の前でしか見せないだろう。

 もしかしたら、これは正夢かもしれない。
そうだ、俺は仕事もできてイイ男だから、彼女が俺に惚れたのだ!!

 う、う、なんという幸運だ! 涼香さんは俺と結婚する運命なのだ。

 美しい彼女の夫になれる・・・す、素晴らしい・・・。

 俺は、彼女が俺に結婚を申し込む日が来るのを待った。

@@@@@

 一週間たった。何も起こらない。 一ヶ月が過ぎた。彼女は何も言ってこない。

 そ・・・そんなバカな。

 涼香さんは俺を愛しているのに、何故、愛の告白をしないのだ。

 俺のために
美味しいラーメンを作ってくれるのではないのか!?







 仕方がないので、俺は今日も家の猫さんといっしょにラーメンを食べている。




 (終わり)


目次に行く ←戻る めくる→