《 コーヒーを10人分いれます 》

----------------------------------

 2050年、巨大化現象と縮小病が流行した。
世界中では、大きな女の人 普通サイズの男性 小さな男性たち
が仲良く共存していました。


 普通サイズの彼はとても
大きなカップに、コーヒーを入れて運んでいます。




 もちろん
大きな美人課長のために、コーヒーを入れてあげたのです。




 男の友人には、小さな男性たちもいます。

 いつも大きな女性のオモチャにされています。



 小さな友人男達は10人もいるのです。

 そんな時、普通サイズの彼がどうするかというと・・・、

 小さな友人達のために、

 
カップ10人分のコーヒーを入れてあげるのでした。




 男はいつだって、優しい心を持っているんですから。



(コーヒーを10人分いれます 終わり)



 
話の展開とオチに無理があるというつっこみは禁止されています。


 本日の更新はここまでです。


↓夏ばてで、2ヶ月も更新できなかったみどうれいに愛の拍手をください。
       



 BBSに何か書いてくださったら嬉しいです。




(次回予告)

 GTSパワーが足りない! と思う皆様へ。

 次回更新は、がいねー好きさんのご協力によるGTSのお話です。


目次に行く ←戻る 催眠GTS曜子を読む→