《 妹といっしょに 》

----------------------------------

 ふふ、お兄ちゃんったら、何してるの?



 いつの間にかいなくなったと思ったら、また縮小薬を飲んで小人になって、
妹である私のスカートの中に入ろうとしているのね。

 もう、恥ずかし〜、こんなコトしてお兄ちゃん本当に風紀委員?
授業は終わったけど、ここはまだ学校の図書館なのよ。

 え、何ですって「由美香、お前が好きだ」 ですって。
もう、何を考えているのよ。 家まで待てなかったの?

 あぁん、おバカな兄を持つと妹は苦労するわ。
なんか私も興奮しちゃったじゃない。

 今から図書館で勉強するつもりだったけど、もう無理みたいね。
お兄ちゃん、家に帰ったら罰として、またいっぱい踏んであげるわね。

 ふふ、嬉しい? 
大きな、大きな妹の足で踏んでもらえるのよ。
お兄ちゃんは世界一の幸せ者ね。



(終わり)


目次に行く ←戻る めくる→