性的な描写があります、ご承知の上でお読みください。

《 巨大少女と委員長 》 (最終話)


----------------------------------

 
ズシン、 ッズズズシイインン!!

 地面を揺らしながら巨大少女が歩く。興奮した彼女は委員長にキス以上の行為を望んだが、さすがに路上であまり無茶もできない。それで委員長を彼女の家に招待することになった。

 委員長は巨大少女の手の中で囚われた小鳥のように無力だった。しばらく行くと、驚いたことに巨大少女の家があった。普通の二階建ての住宅の10倍サイズの巨大さで、その場所に普通にあった。

 突然現れたというより、もう何年も前からそこにあるという雰囲気。彼女の家の横には彼女が歩けるくらいの幅の道路がある。 ここが巨大少女の家ですが何か? というように、開き直って存在していた。

「ふふ、この家、鍵をかける必要ないんです、だってこのドア大きいから、私以外の誰も開けられません」
 巨大少女は誇らしげに言いながらドアを開ける。委員長は自分が異次元の扉を越えたように感じる。中は普通に電気が点いている。

「今、両親は海外旅行中なんです、だから先輩と二人っきりですね」
 そのまま委員長は巨大少女の寝室に運ばれる。

「あああ、先輩、私、もうダメです」

 サッカー場くらいの大きさがあるベッドに座った巨大少女は、手の上の可愛い委員長を愛しげに撫でさすりながら、うっとりと陶酔している。

「それじゃ、楽しいことしましょうね」
 
すぐに委員長は巨人の指で裸にされる。
 小刻みに震える委員長を、上から見下ろす巨大少女は、白い指で嬉しそうに少女の裸身をもてあそぶ。

「先輩…それじゃ、やりますね」
ぴちゃぴちゃ ぴちゃぴちゃぴちゃ

 まずは裸の委員長を舌先で玩ぶ。巨大少女の肉厚の唇が優しく委員長の体にキスをして、巨大な舌でチロチロと舐めていた。

「あああぁ、ああ」
 裸のカラダがゆっくりと何度もしゃぶられる。 りゅぷ、りゅぷ、としゃぶる音が聞こえる。巨大な舌先が委員長の両足をこじ開けて股間に入り込む。抗いようの無い力だ。全く抵抗できない。

「んん、ん、ちゅ、んん、ん〜〜」
唾液がたらたらと垂らされ、ねっとりと舌が這い回り、丹念に舐め洗う。

「や、やめて!」
「うふ」
 委員長は目の前の光景が信じられなかった。
昨日まで話をしたこともなかった後輩の少女が巨人になり、その彼女の家で自分が裸にされ、愛しげに舌で舐めまわされているのだ。そして、それが凄く心地よい。

ぴちゃ、ぴちゃ んん ちろ、ちろりん びちゃ。
 湿った淫猥な音が、大聖堂のように大きな寝室に響き渡る。
優しく執拗な愛撫。全身が蕩けていきそうな気持ちのよさに、体の震えが止まらない。

「……あああ、ダメ、ダメ、やめて」 快感に身悶える委員長。
「あん、じっとして、きれいきれいしてあげます、先輩」
 
 ちゅっ ちゅっ、小さな恋人の体に巨大少女は、ためらうことなく次々とキスの雨を降らす

「あっあああ〜〜、あ・あ・あ、そんな、やめてあああああ」
 快楽で全身をガクガクゆする委員長の上を、マットレスサイズの真っ赤な唇が舞う。ペロペロ舐めつくされた裸身は、巨大少女の唾液で余すところ無くコーティングされていた。

「あああぁぁあ、ダメ、ダメ、やめてぇ」
 だが、ゆっくりした舌先での愛撫はここまでだった。

「じゃあ、そろそろね」 淫蕩に笑う巨大少女。

「ええ?」

 巨大少女は委員長の全身を片手で掴む。意味ありげに微笑している。 そして、おもむろに…… あーーーんと、大きくその妖艶な唇を開けると、巨大な口で委員長を足からゆっくりと咥えこんでいく。

「いやああああ!!!」
 地獄の釜戸に飲み込まれるようだ。委員長は恐怖の悲鳴を上げる。
すぐに足、太股、腰まで飲み込まれる。脚と股間が巨大な舌に愛撫されている。

 
怖い。ものっそいコワイ。
今、この巨人が口を閉じたら、委員長の体はお腹の部分で、墓石のような巨歯に食い千切られる。巨大少女が委員長を食べようと思えば簡単にできるのだ。

「せんひゃい、しんふぁいしないで」 (先輩、心配しないで)

 
巨大少女は彼女の恋人を口に咥えたまま言う。

「たぁいひょうふ、やはひくしまふから」 (大丈夫、優しくしますから)

 舌と口蓋に小人少女の裸身を擦らせながら、じゅぶじゅぶと唾液を啜る音ともに、委員長のカラダがピンク色の唇の中に吸い込まれていく。

「ああああぁ、ダメ、ダメ、やめてえ ああ」
 温かくぬめぬめした口腔粘膜に全身を包まれ、委員長は思わず声をだす。全身が性感帯になったような快感。

 もがく委員長を口の外に出す巨大少女。
「ふふふ、私に抵抗する悪い先輩はお仕置きです」

じゅるるる じゅぼじゅぼ、きゅっ、じゅぼじゅぼ!
 巨大少女がディープキッスをはじめていた。先ほど唇を優しく合わせたのとは、まるで違う濃厚なキス。委員長の顔から胸までを完全に覆う巨大キス。息ができない。巨人の力に抵抗できないと再認識する。

 巨大な舌が股間をまさぐっている。あまりの心地よさ。 調子に乗った巨大少女は委員長の下半身を、再びその口の中に飲み込んでいた。下半身全体がなま暖かい感触に包まれる。

 委員長の体は足先から肩まで、両腕さえも巨大少女の口に飲み込まれていた。もう逃げることも抵抗することもできない。

 呼吸はできた。頭だけが彼女の口から出ていた。足が喉の奥まで吸い込まれ、巨大な舌がねっとりと絡まりながら全身を襲っている。

「ん、んん、ん、んん、んん、ん」
 十分の一サイズとはいえ、さすがに少女一人を飲み込むと喉につかえるのか、巨大少女は眉をひそめ少し苦しげに喉の奥をならす。

 だがすぐに満足げな視線で委員長の顔を見下ろし微笑む。夢にまで見た、楽しい遊びの時間だった。赤い唇で彼女を犯す。

 頬を窄ませた巨大少女が顔を動かすたび、肩まで伸びた明るい色の髪が怪しげに揺れる。巨大少女は口腔内全体で、委員長の全身を締め付けて吸い上げ、愛しつづける。

じゅじゅじゅぼっ、じゅじゅぼっ。

「あ、あ、ああ、あ、」
 声をあげる委員長を嬉しそうに見下ろしながら、巨大少女は片手で器用に自分のブラウスの胸元のボタンをはずす。中から白い清楚なレースのブラに包まれた紡錘形の巨大胸が出現する。可愛い先輩はすでに裸になっている。ならば自分も裸にならないといけない。

「ん、んん、ううううう、んぐぅ」
 巨大少女の艶やかな唇と委員長の裸身の間から、大量の唾液が流れ滴り落ちる。 だが巨大少女はそんなことはお構いなしに、口腔奉仕をつづける。

 ブラを引き上げて豊満な形のいい巨大バストをぶるんと露にすると、自分で自分の胸を揉みしだきだしていた。 片方でも車3台分くらいの大きさがある乳房が巨指で揉まれる。

 巨人の口から頭だけはみ出している委員長はそれを見ていた。紡錘形の綺麗な巨乳が、指先に操られ淫猥に形をかえ、白い柔肉が指の間からあふれだす。淫らに揉みしだかれている。

「ああああ、あああ」
 委員長はもう我慢の限界だった。
はじめてのディープキスに、しかも巨人の痴態を見せられながらの、この全身バキュームフェラ。

「あっあっあっあの、私、で、で、でちゃいます」
 頭と肩を指で固定された委員長が叫ぶ。その途端、巨大少女がズズズズッと口の奥まで委員長の裸身を吸い込み、舌先で全身をこねくり回す。

「ひつでも、どうひょ」 (いつでもどうぞ)
 巨大少女は彼女の恋人を口に咥えたまま笑う。


「あああ、うっ」
 委員長の可愛いお尻がキュと閉まると、どっと大量の愛液が股間から噴き出す。

 濡れた舌が股間を何度もなめ回す。激しい快感がはじける。
委員長も自分の部屋で自慰(オナニー)をしたことが何回かあったが、それとは比べものにならない素晴らしい感覚を味わっていた。


「んん、うぶぶううぅう………ゴクン」
 巨大少女の目が見開く。白い喉が鳴る。委員長の愛液は巨人にとっては少なくて、ほとんど無いようなものだった。だが巨大少女は愛する先輩をいかせた喜びに天まで昇りそうな気分であった。

 巨大な口から開放される。
「先輩・・・よかったですか?」

 委員長は頬を赤くしながら頷く。気持ちよかった。本心だった。

「嬉しい、それじゃ、私と結婚してください」
 巨大少女は追い討ちをかける。

 何を言ってるのよ、アンタは!? 女同士で結婚などできない。そう叫びそうになるのだが、委員長は本音を言う勇気はない。

「は、はい、いいですね。結婚しましょう」 委員長は承諾する。

 巨大少女は大喜び。ベッドに横になる。
委員長は白い肌、巨胸の上に乗せられる。巨大少女も完全に裸になっていた。

「さぁ、今度は先輩が私を喜ばせる番ですよ。私達、結婚するんですから、これくらいいいですよね!」
 委員長の目の前に巨大な乳首がつんと突き出ている。興奮した表情で、それを愛撫するように願う巨大少女。

 どうしようもない。小さな手でおずおずと、グレープフルーツよりも大きなピンク色の乳首を揉んで、口で丁寧に舐める、しゃぶる。

「あぁん、気持ちいいです…。先輩、あなたは、私を気持ちよくさせる方法を知っているんですね。先輩がそうしたいのなら、もっと、激しく噛みついてもいいですよ」 巨大少女は言う。

 委員長は大きな乳首にあまり強く噛み付き過ぎないようにして、さらに甘くしゃぶり続ける。

 ガクガクと巨大少女の体が動き、委員長の裸身がそれにあわせて軽く飛ばされそうになる。巨大少女は慌てて委員長の小さな体を優しく手で押さえる。

「あぁ、…うふん…、続けてください、それ…いい」
 委員長はなおも巨胸への奉仕を要求される。左右の胸の上を交互に運ばれ、30分以上も乳首への奉仕をさせられる。

「さぁ、そろそろ、もっとイイことしましょうね。・・・私ね、処女なんです。初めての人は先輩だと決めていました」
 ついに股間へと運ばれる。抵抗もできずに徹底的に玩ばれ、快感の大渦に飲み込まれていく。巨大な後輩女子生徒にたっぷりと愛される。

 委員長が5回気絶するまで、巨大少女との淫行は終わらなかった。


@@@@@


 翌日、巨大少女はへろへろになった委員長を連れて教会に行き、その巨体で神父さんを嚇かして、委員長と女同士の結婚式をあげた。

 正式に巨大少女と結婚した委員長は、彼女の巨大な邸宅でいっしょに住むことになった。市役所も警察も学校関係者も別に文句は言わなかった。

 そして委員長も、今では巨大な少女に身も心も奪われ、完全に彼女のものになっていた。


 二人は今もいっしょに学校に行っている。学校へ行く途中に、愛しあう二人は我慢できなくなってキスを始めることもよくあった。

 巨大少女のあまりの大きさと荘厳さに惚れた男子生徒が、勇敢にも巨大な彼女に愛の告白をしようとしたこともあったが、巨大少女は男など相手にしなかった。

 彼女は自分と結婚した委員長だけを愛すると心に決めていた。そして、小さな男に言い寄られたコトを知った委員長がやきもちを焼き、その夜はいつもよりベッドの上で激しくえっちな事をしたりするのであった。

 こうして真実の愛を知った巨大少女と委員長は、いつまでも幸せに暮らしたのだった。



(終わり)


@@@@@


 本日の更新はここまでです。

 ↓巨大少女に搾られた人は、ネコさんボタンを押してやってください。
       



 BBSに何か書いてくださったら嬉しいです。




目次に行く ←戻る めくる→


皆様からいただいた感想→