《 猫ニャン警察25時 》


----------------------------------

 ボクの名前は、うぴ太。 警察猫さ。




 そう、ボク達、猫ニャン警察官は、今日も町の平和を守っている。

 ふふ、どうだい、惚れ惚れするだろう、正義を守るボクの姿は。

ボクがこうやっているだけで、悪い泥棒さんはここには来ないんだよ。

 ほら、ボクの後ろにある「犯罪発生状況のボード」を見てよ。
駐在所管内の犯罪今月累計がゼロなんだよ、すごいと思うよ。




 まぁ、この町は
巨大娘が出現してビルを破壊する時もあるよ。





 でも、それ以外は、とても平和な町なんだ。

 ボク達警察猫は、これからもずっとこの町を愛して生きていくのさ。

 さあ、それじゃご飯の時間だから行くね。




 それじゃぁ、みんな、元気でねー。


 (猫ニャン警察25時 終わり)


(注) 題名の25時とは、一日25時間働いてるくらい忙しいという意味である。


目次に行く ←戻る めくる→