《 待ち合わせ 》


----------------------------------

 今日、彼と初詣の待ち合わせをしたの。

 着物を着てたら予想していたよりも時間がかかってしまった。
このままでは待ち合わせ時間に遅刻するわ。

 あーん、彼に怒られるよ〜。
こうなったら、巨大化して走って行くしかないわ。きっと速く走れるもの。

 私は家の外に飛び出すと、超能力を使って、

ビルのように大きな女の子に変身したの。


 そしたら、うっかり市庁舎にぶつかってしまったわ。





 あーん、どうしよう、ビル壊したちゃったよぉーー!!

 まぁ、
私は大きくて強いから、町で走ったらこういうコトもあるのね。

 私のせいじゃないわよ、こんなとこにビルを建てた人が悪いの。

 あ、それじゃ、彼が待ってるから、私は行くね。



目次に行く ←戻る めくる→