《 みんな集まれ! 》 
逆ピラミッド11人衆編

----------------------------------

 ただの人間には興味ありません。

 この中に 「トラックの荷物が落ちないように、押さえている男」か、
「逆ピラミッド11人衆」か、
「空中浮遊するネコと女性」か、
「とても感じやすいカンガルー」か、
「夕日を手の上に乗せる女性」がいたら、

 あたしのところに来なさい。以上!

@@@@@


 
みんな集まれ〜〜!


@@@@@


 トラックの荷物が落ちないように、押さえている男 です。








 逆ピラミッド11人衆 です。


 (社長さんが、みんなを支えます)







 空中浮遊するネコと女性 です








 とても感じやすいカンガルー です。


(カンガルー)
 「あん、ダメ! そこ触っちゃ感じちゃう〜〜
 あ、あーやめてー! お願い、触らないで」







 夕日を手の上に乗せる女性 です。





 すごいメンバーが揃ったわね!

 みんなの活躍に期待するわ! 頑張ってね。


(終わり)


 (寸感 4枚目、右カンガルーの表情がいい)


目次に行く ←戻る めくる→