《 彼女とチェスをする時 》

----------------------------------


 時々、ふと昔のことを思い出す時がある。

 あの頃の俺はずいぶんと自分勝手だったと思う。
友人とチェスをしていても、負けそうになったらチェス盤をひっくり返していた。



 あの時は世界で自分が一番偉いと思っていたからな・・・。

 友人達には、迷惑をかけたと思う。 本当にスマンかった。

 まぁ、そんな俺に天罰がくだったらしい。

 いきなり縮小病になって、
身長2センチの小人さんになってしまったよ。



 ははははは、まぁ、生活には困っていないよ。

 恋人のエレンが俺の面倒を見てくれるからね。彼女には本当に感謝している。

 あぁ、趣味のチェスは今も彼女とやっているよ。

 もちろん、もうチェス盤をひっくり返すような事はしないさ。

 何しろ、今の俺はそのチェス盤の上に乗っているんだからね。





 ははは、この身長だと自分のコマを動かすことだって難しい。 でも・・・、

 
巨大な彼女に見下ろされながらするチェスは、ゾクゾクするんだよ。

 あまりにも小さな自分、いつでも俺を捻り潰せる彼女の巨大な指・・・。

 そう・・・それが、とても快感なんだ。



 でも1つだけ不思議なコトがあるんだ。

 彼女がコマを動かす時、何故か俺のボーンのコマが頭を下げているんだよな。

 いったい、どうしたコトなのか? 誰か教えてくれないかな。






 (終わり)



目次に行く ←戻る めくる→