《 それでは久しぶりにGTS度調査です 》 日本列島より大きなお姉さん編

----------------------------------

 (質問) 次の5枚の画像を見て、あなたは何を想像しますか?


@@@@@

(1)かわった形のジャケットですね。
(2)分かります、
巨人に握り締められているのですね。








(1)お兄さん、看板の前で何をしたはるんですか?
(2)覗きたい気持ちは分からない事もない。








(1)天気予報です。
(2)おぉ、日本列島より大きな
巨大お姉さんです。








(1)むむ、この布団、大きすぎる。
(2)やはり
身長5mの女の子が使う布団は部屋に入らないな。








(1)人間サイズのガンプラです。
(2)逆に考えるのだ、ガンダムは普通サイズで、
女の子が巨大なのだと!!





 全部(2)だと考えた人は、「立派なGTSファン」になれるかもしれません。



(終わり)



目次に行く ←戻る めくる→