《 春が来た 》 

----------------------------------






レオ : 「ふぅ、もうすっかり秋だにゃ」





たま : 「三丁目の山田さんは
(春が来た)って言ってるけど」




レオ : 「今は秋だろ、なんで春なの??」

たま : 「山田さん、最近、恋人ができたんだ」

レオ : 「それはよかったな」

たま : 「和服の似合う、すごい美人の女の子!」





たま : 「彼女はすらりと背が高く、優しくて、山田さんは大喜び」
レオ : 「そうなのか」

たま : 「商売も順調で、山田さんはもうじき彼女と結婚するらしい」
レオ : 「それはよかったな」

たま : 「山田さん、毎日楽しくて(俺の人生にも春が来た)って言ってる」

レオ : 「秋なのに春が来たとはいいコトだにゃ」

たま : 「そうだな、いいコトだにゃ」







(春が来た 終わり)




目次に行く ←戻る めくる→